今週火曜日くらいから札幌もやっと暑くなり、
朝晩も寒くなくなったので次女(4ヶ月)の布団を、
今日から夏 掛けにしました!o(^-^)o
あぁ!!(*_*;)
長女の歯磨きするの忘れた。ガーン。
夕方チートス食べたんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
あーでもその後、パン食べて、ご飯食べたから、
なんとか、チートスは歯から落ちてますようにぃm(>_<)m
あー気になるけど考えたくないわぁ。
あっ!せめて朝起きたら磨こう!
遅いのは分かってます!m(>_<)m
朝晩も寒くなくなったので次女(4ヶ月)の布団を、
今日から夏 掛けにしました!o(^-^)o
あぁ!!(*_*;)
長女の歯磨きするの忘れた。ガーン。
夕方チートス食べたんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
あーでもその後、パン食べて、ご飯食べたから、
なんとか、チートスは歯から落ちてますようにぃm(>_<)m
あー気になるけど考えたくないわぁ。
あっ!せめて朝起きたら磨こう!
遅いのは分かってます!m(>_<)m