今週火曜日くらいから札幌もやっと暑くなり、

朝晩も寒くなくなったので次女(4ヶ月)の布団を、
今日から夏掛けにしました!o(^-^)o


あぁ!!(*_*;)

長女の歯磨きするの忘れた。ガーン。

夕方チートス食べたんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

あーでもその後、パン食べて、ご飯食べたから、

なんとか、チートスは歯から落ちてますようにぃm(>_<)m

あー気になるけど考えたくないわぁ。

あっ!せめて朝起きたら磨こう!


遅いのは分かってます!m(>_<)m