長女が!

初めて!

トイレでシーシー出来ました!(^O^)パチパチパチ!

※我家では、オシッコはシーシーです。

教えてくれて間に合ったとかの、高レベルではありませをが、、、

オムツから解放された状況ですることが、辛いらしいということを知り、

一回出来れば、波に乗るらしいと知り、

トイレで飲み物を飲ませて促した人のことを知り、

まず、乗り気の時!
便座に乗せてあるアンパンマンの便座に電池を入れ、気分を上げた!

次に、冷たいドリンクを飲ませる!

多分そんなに飲みたい気分じゃなかっただろうけど、ママは頑張った!w

更に、ただ待つのは、無理なので、本を読むことを思いついたママ!

“アンパンマンと岩男”を読み、“アンパンマンのクリスマス”を読んでいる途中、

長女が明らかに、もじもじし始めた!落ち着かない!降りたがる!

ついに我慢の限界が近いことを知った長女!

アンパンマンから降りてしまった!(・ο・;)

内股で走り回り、オムツを履きたがる長女、

笑いながら、トイレを促し、焦るママ!

ダメかと思ったけど、トイレまで間に合い、座り直せた!

落ち着かない!降りたい!
その時!…w