おサルさんです!



長女が、

久しぶりに遊ぶ、おサルのシッポを触りながら、

長女「ウ○コ!」

ガーン( ̄▽ ̄;)!!

私「しっぽ!」
長女「しっぽ!」

言えるじゃん!(o^-^o)


両方オシリからでてるよね!色も似てるしね!


今日は、
午前中、ベランダで長女の耳掃除をしました!

天気が良かったので耳の中がよーく見えて、とてもやりやすかったです!