今日は、おサルさんです!長女が、久しぶりに遊ぶ、おサルのシッポを触りながら、長女「ウ○コ!」ガーン( ̄▽ ̄;)!!私「しっぽ!」長女「しっぽ!」言えるじゃん!(o^-^o)両方オシリからでてるよね!色も似てるしね!今日は、午前中、ベランダで長女の耳掃除をしました!天気が良かったので耳の中がよーく見えて、とてもやりやすかったです!