今朝、長女のオモチャが突然、勝手に、動きました(*_*;)

嘘くさいですが、チョー怖かったです!

3時30分に次女のミルクが始まって、寝たのは4時前、音に気付いたのは4時20分過ぎくらい、

夫が止めに行ってくれました。

音は2回なりました。
オモチャはオンにすると、ウィーーーンと鳴り続け、オフにすると止まります。

ここは新築アパート、立つ直前まで内科、小児科の小さめの医院でした(^_^;)


子供のオモチャは勝手に動いたりするものなのか!?
科学的な現象が起きたのか!?

どんなタイミングで動いたのか気になります!!