じゃじゃぁ~ん!



炊飯器を買いました☆

1番人気ではありません(^_^;)

そこの店では、圧力鎌でスチーム付きが人気があるようでしたが、

ポイントは、
1に色、2にネダン、3にメーカーで決めました!

微妙な性能より、デザイン重視しました!

そのわりに、量販店ですが(^_^;)

明日の朝ごはんが楽しみです(o^-^o)