今日は、じゃじゃぁ~ん!炊飯器を買いました☆1番人気ではありません(^_^;)そこの店では、圧力鎌でスチーム付きが人気があるようでしたが、ポイントは、1に色、2にネダン、3にメーカーで決めました!微妙な性能より、デザイン重視しました!そのわりに、量販店ですが(^_^;)明日の朝ごはんが楽しみです(o^-^o)