今日は、長女の日本語~トトロ編~ワッシャオーナイ!(発車オーライ)今のところ以上。さ っき、「りす!?」の所で長女がでっかい声で真似したら、次女が、ビックリして、溺れたかのように手をバタバタさせ、そして泣きました。(o^-^o)