長女の日本語~トトロ編~

ワッシャオーナイ!
(発車オーライ)



今のところ以上。


さっき、
「りす!?」
の所で長女がでっかい声で真似したら、

次女が、ビックリして、溺れたかのように手をバタバタさせ、そして泣きました。(o^-^o)