長女がトレーナーをたたみました!!(o^-^o)

生まれて2年と3ヶ月、

左右の腕を胸に持ってきて、裾を上に持っていき、半分にしました。

いつもとは気合いが違うなと思っていたら、

たたむという行為として基準(私基準w)が満たされていたので、

取りあえず大喜びして、誉めまくりました☆

クリーニング屋さんになってほしいわけじゃないけど。w