今日は、長女がトレーナーをたたみました!!(o^-^o)生まれて2年と3ヶ月、左右の腕を胸に持ってきて、裾を上に持っていき、半分にしました。いつもとは気合いが違うなと思っていたら、たたむという行為として基準(私基準w)が満たされていたので、取りあえず大喜びして、誉めまくりました☆クリーニング屋さんになってほしいわけじゃないけど。w