つづき、

私の言い分。

毎日一緒に生活しているのは私、
気をつけろ?
気をつけろの使い方に気をつけろ!

下手な運転で長女に鼻血出させたやつに言われたくないね!

長女を泣かせてでも遊びにばかり行くお前に言われたくない!

感情で暴力するやつに言われたくない!

お金の管理出来ないのに認めないやつに言われたくない!


久々に、子供と自分(夫)だけになって大変だったのかなとか、親らしい気分になってるのかなとか、思った。

でも、ありえないよね、最低もいいとこだよね、
手を挙げる…

長女も今の私みたい気持なのかな、

ちなみに、私は、何長女が回言ってもズボンをはかない時などに、早くしなさい!ピシッ!もしくは、ビシッとモモを叩きます。

夫の決め事は分かりませんが、夫は握りこぶしを高くあげて脅します、それでも実際叩くのは頭です。

脅しも、頭も、色んな意味で止めてほしいです。


何となく話はずれてますが、


今日みたいな事は書かないとと思いました。


生きていく為に。