つづき、
私の言い分。
毎日一緒に生活しているのは私、
気をつけろ?
気をつけろの使い方に気を つけろ!
下手な運転で長女に鼻血出させたやつに言われたくないね!
長女を泣かせてでも遊びにばかり行くお前に言われたくない!
感情で暴力するやつに言われたくない!
お金の管理出来ないのに認めないやつに言われたくない!
久々に、子供と自分(夫)だけになって大変だったのかなとか、親らしい気分になってるのかなとか、思った。
でも、ありえないよね、最低もいいとこだよね、
手を挙げる…
長女も今の私みたい気持なのかな、
ちなみに、私は、何長女が回言ってもズボンをはかない時などに、早くしなさい!ピシッ!もしくは、ビシッとモモを叩きます。
夫の決め事は分かりませんが、夫は握りこぶしを高くあげて脅します、それでも実際叩くのは頭です。
脅しも、頭も、色んな意味で止めてほしいです。
何となく話はずれてますが、
今日みたいな事は書かないとと思いました。
生きていく為に。