今日は、2日連続トトロ祭りです、穴が空くぐらい見てほしいです(o^-^o)私も小学生の頃、かなり見ましたが、子持ちの25歳になって久しぶりに見ると、何回も泣きそうになります!(o^-^o)サツキのしっかりさんぶりや、バスが来て、お父さんが降りてくるのを待っているときのメイの顔(o^-^o)