2日連続トトロ祭りです、
穴が空くぐらい見てほしいです(o^-^o)

私も小学生の頃、かなり見ましたが、

子持ちの25歳になって久しぶりに見ると、

何回も泣きそうになります!(o^-^o)

サツキのしっかりさんぶりや、

バスが来て、お父さんが降りてくるのを待っているときのメイの顔(o^-^o)