ちょっと前から、次女の服を薄着にしました。

冬バージョンは3枚着てたのを夏バージョンの2枚にしました。

真夏は1枚。

そして、オムツが新生児用じゃ小さくなりました。

けどまだあるので、もう数日我慢してもらいます(^_^;)