今日は、ちょっと前から、次女の服を薄着にしました。冬バージョンは3枚着てたのを夏バージョンの2枚にしました。真夏は1枚。そして、オムツが新生児用じゃ小さくなりました。けどまだあるので、もう数日我慢してもらいます(^_^;)