札幌に帰って来ましたぁ。
途中、婆ちゃんのお見舞いに寄ったら!
順調に良くなると、1週間くらいで退 院できるんだって!(^O^)
と言っても実はめちゃめちゃ病魔は強気(x_x;)
医者も倒せない…、医者に倒せなくても、私たちで病魔をやっつけれるって信じたい。
婆ちゃんは沢山生きて、順番が近いのは知ってる気がする…、気のせいか(^_^;)
今日婆ちゃんが言ってた!
今年は早く暖かくなったから、早く寒くなるかもね!って、
そっか!そうだね!って思った。
婆ちゃんが、次女はオシャブリしないようにしなきゃね、取るの大変だから!
そうだね!って言った。
婆ちゃんは、ひ孫がタブン6人、
お見舞いに行った時、次女がチョーご機嫌で、婆ちゃんも沢山元気になってくれてたらいいなぁ。
途中、婆ちゃんのお見舞いに寄ったら!
順調に良くなると、1週間くらいで退 院できるんだって!(^O^)
と言っても実はめちゃめちゃ病魔は強気(x_x;)
医者も倒せない…、医者に倒せなくても、私たちで病魔をやっつけれるって信じたい。
婆ちゃんは沢山生きて、順番が近いのは知ってる気がする…、気のせいか(^_^;)
今日婆ちゃんが言ってた!
今年は早く暖かくなったから、早く寒くなるかもね!って、
そっか!そうだね!って思った。
婆ちゃんが、次女はオシャブリしないようにしなきゃね、取るの大変だから!
そうだね!って言った。
婆ちゃんは、ひ孫がタブン6人、
お見舞いに行った時、次女がチョーご機嫌で、婆ちゃんも沢山元気になってくれてたらいいなぁ。