札幌に帰って来ましたぁ。

途中、婆ちゃんのお見舞いに寄ったら!

順調に良くなると、1週間くらいで退院できるんだって!(^O^)

と言っても実はめちゃめちゃ病魔は強気(x_x;)

医者も倒せない…、医者に倒せなくても、私たちで病魔をやっつけれるって信じたい。

婆ちゃんは沢山生きて、順番が近いのは知ってる気がする…、気のせいか(^_^;)

今日婆ちゃんが言ってた!
今年は早く暖かくなったから、早く寒くなるかもね!って、

そっか!そうだね!って思った。

婆ちゃんが、次女はオシャブリしないようにしなきゃね、取るの大変だから!

そうだね!って言った。


婆ちゃんは、ひ孫がタブン6人、

お見舞いに行った時、次女がチョーご機嫌で、婆ちゃんも沢山元気になってくれてたらいいなぁ。