水曜日から始まったセキが、潮風を受けて悪化して、熱まで出ました。

38.5℃!

冷えピタと体温計を号泣でやがったり、アイスノンもいらな言って!

死にますよ~( ̄▽ ̄;)

今のところ座薬しなくても、これ以上上がってない!
晩御飯は食べなかったけど、寝る前に、アイスとソーセージとパン、食べれる物を食べられるだけ、食べました!

そして爆睡!冷えピタ取り替えても、眉毛が曲がるだけだったし。

山盛り寝て下さい!!

私にも、睡眠時間を……。