水曜日から始まったセキが、潮風を受けて悪化して、熱まで出ました。
38.5℃!
冷えピタと体温計を号 泣でやがったり、アイスノンもいらな言って!
死にますよ~( ̄▽ ̄;)
今のところ座薬しなくても、これ以上上がってない!
晩御飯は食べなかったけど、寝る前に、アイスとソーセージとパン、食べれる物を食べられるだけ、食べました!
そして爆睡!冷えピタ取り替えても、眉毛が曲がるだけだったし。
山盛り寝て下さい!!
私にも、睡眠時間を……。
38.5℃!
冷えピタと体温計を号 泣でやがったり、アイスノンもいらな言って!
死にますよ~( ̄▽ ̄;)
今のところ座薬しなくても、これ以上上がってない!
晩御飯は食べなかったけど、寝る前に、アイスとソーセージとパン、食べれる物を食べられるだけ、食べました!
そして爆睡!冷えピタ取り替えても、眉毛が曲がるだけだったし。
山盛り寝て下さい!!
私にも、睡眠時間を……。