次女が!

左を向いて寝てます!
(o^-^o)

次女は右好きです!

変形してます!

それを乗り越えてでも左を向きたくなったのね!
大人になったのねぇ!w


夜はナゼかドーナツ枕してません(^_^;)昼間しだした!からかも!?



てか、二人目でも赤ちゃんって…(?_?)疑問が沢山です(^_^;)