次女が!
左を向いて寝てます!
(o^-^o)
次女は右好きです!
変形してます!
それを乗り越えて でも左を向きたくなったのね!
大人になったのねぇ!w
夜はナゼかドーナツ枕してません(^_^;)昼間しだした!からかも!?
てか、二人目でも赤ちゃんって…(?_?)疑問が沢山です(^_^;)
左を向いて寝てます!
(o^-^o)
次女は右好きです!
変形してます!
それを乗り越えて でも左を向きたくなったのね!
大人になったのねぇ!w
夜はナゼかドーナツ枕してません(^_^;)昼間しだした!からかも!?
てか、二人目でも赤ちゃんって…(?_?)疑問が沢山です(^_^;)