ダイエット、
進まないナリ(´Д`;)

痩せる辛さを思い出した。今日この頃、

お菓子は嫌い!…
なわけない!

食べる事に興味ない!…
んなわけない!

間食なんてしない!…
んなわけない!


エイエイオー!…?