一昨日、好きな人と夢で逢えました(o^-^o)

もちろん夫なんかではなく、中学生の時の2つ上の先輩です(*^-^*)

もちろん片想い!

チョーいい気分で幸せすら感じちゃいました。

ちなみに彼は私を見て微笑んでました☆(≧▽≦*)