今日は、一昨日、好きな人と夢で逢えました(o^-^o)もちろん夫なんかではなく、中学生の時の2つ上の先輩です(*^-^*)もちろん片想い!チョーいい気分で幸せすら感じちゃいました。ちなみに彼は私を見て微笑んでました☆(≧▽≦*)