夫のサイフから武○士カードが出てきました。

私が3ヶ月いない間に見つけて持っていたようです。

結婚後たまたま私がカードを発見してカードの存在を知りました。

その後私がカードを預かる事にしました。

何故捨てなかったのか…。(+_+;)

私は細かい利用システムを知りません。

カードを預かった後にも借りた事がありました。

夫名義の通帳に武○士で担当の人からの手紙と同じ名前から入金があったので気づきました。

通帳の名前だけ発見したとき、誰?と聞いたときは、会社の人だと言いました。

数ヶ月後に借りたことを白状したした。


結婚後のいろんな不信感は強く募る一方です。