長女の日本語。
たんば!
(ぱんだ)
ききぃきぃ!
(キティちゃん)
聞き取るのは難しいけど、なんてカワイイ時期なんでしょう(≧ε≦*)
でも、そのうちあっという間にうまく喋れるようになって、
私は大人気なくひっしに口喧嘩するのかなぁ( ̄▽ ̄;)w
それとも取っ組み合いのケンカか!?
ビンタもかわされたりして!?
ナイナイ(o^-^o)
たんば!
(ぱんだ)
ききぃきぃ!
(キティちゃん)
聞き取るのは難しいけど、なんてカワイイ時期なんでしょう(≧ε≦*)
でも、そのうちあっという間にうまく喋れるようになって、
私は大人気なくひっしに口喧嘩するのかなぁ( ̄▽ ̄;)w
それとも取っ組み合いのケンカか!?
ビンタもかわされたりして!?
ナイナイ(o^-^o)