長女の日本語。


たんば!
(ぱんだ)


ききぃきぃ!
(キティちゃん)


聞き取るのは難しいけど、なんてカワイイ時期なんでしょう(≧ε≦*)


でも、そのうちあっという間にうまく喋れるようになって、

私は大人気なくひっしに口喧嘩するのかなぁ( ̄▽ ̄;)w

それとも取っ組み合いのケンカか!?

ビンタもかわされたりして!?

ナイナイ(o^-^o)