先週の火曜日、長女が急性胃腸炎になりました。
月曜日の寝る前に、遊んでて咳き込んで勢いで嘔吐しそうにな ったけど、上向いてたから、飲み込みました!( ̄▽ ̄;)
火曜日、朝からグズリ、そのままご飯も食べないで寝てしまい、私:アララ?
お昼頃起きて一回目の嘔吐。私:ナニ?
ちなみに嘔吐は直立でしてしまうので、私がごみ箱でキャッチしました!(^_^;)
ごみ箱に顔を入れたくないのはわかるけど、直立の時に出ちゃうのもわかるけど…( ̄▽ ̄;)
キャッチできてホッとする身にもなって!w
昼ごはんは大好きなカップ麺にしたのに2クチくらいしか食べなかった(x_x;)
午前からはずっと寝てて、嘔吐は心配だけど一回したくらいで連れてっていいのかなぁ、熱はないしなぁと思って、
夜になり、またご飯は2、3クチ程度、で嘔吐、落ち着いて牛乳飲んだら、数分で嘔吐!(*▽*;)
すぐ病院行きました。
初めて行った病院だったけど、受付に嘔吐物キャッチするボウルが積んであって、ちょっと感激!
今思えば、嘔吐してるんだから、洗面器くらい持ちながら車乗ってもよかったよね(^_^;)
で、点滴1時間して帰りは22時半でした。
続く、
月曜日の寝る前に、遊んでて咳き込んで勢いで嘔吐しそうにな ったけど、上向いてたから、飲み込みました!( ̄▽ ̄;)
火曜日、朝からグズリ、そのままご飯も食べないで寝てしまい、私:アララ?
お昼頃起きて一回目の嘔吐。私:ナニ?
ちなみに嘔吐は直立でしてしまうので、私がごみ箱でキャッチしました!(^_^;)
ごみ箱に顔を入れたくないのはわかるけど、直立の時に出ちゃうのもわかるけど…( ̄▽ ̄;)
キャッチできてホッとする身にもなって!w
昼ごはんは大好きなカップ麺にしたのに2クチくらいしか食べなかった(x_x;)
午前からはずっと寝てて、嘔吐は心配だけど一回したくらいで連れてっていいのかなぁ、熱はないしなぁと思って、
夜になり、またご飯は2、3クチ程度、で嘔吐、落ち着いて牛乳飲んだら、数分で嘔吐!(*▽*;)
すぐ病院行きました。
初めて行った病院だったけど、受付に嘔吐物キャッチするボウルが積んであって、ちょっと感激!
今思えば、嘔吐してるんだから、洗面器くらい持ちながら車乗ってもよかったよね(^_^;)
で、点滴1時間して帰りは22時半でした。
続く、