明日、一週間ながびいている長女の鼻風邪を見てもらいにいきます。


市販のクスリ飲んでたんですけど、良くなってもすぐ復活して来ます、

去年の12月後半にインフルエンザになって、

一ヶ月後の1月後半に風邪で田舎の病院行って、

その後から外遊び出来ないくらいの油断禁物状態(´Д`;)

てか、長女に三輪車買っても、4ヶ月の次女と5月の公園はムリっぽくない!?

( ̄ω ̄*)zzzおやしみぃ☆