明日、一週間ながびいている長女の鼻風邪を見てもらいにいきます。
市販のクスリ飲んでたんですけど、良くなってもすぐ復活して来ます、
去年の12月後半にインフルエンザになって、
一ヶ月後の1月後半に風邪で田舎の病院行って、
その後から外遊び出来ないくらいの油断禁物状態(´Д`;)
てか、長女に三輪車買っても、4ヶ月の次女と5月の公園はムリっぽくない!?
( ̄ω ̄*)zzzおやしみぃ☆
市販のクスリ飲んでたんですけど、良くなってもすぐ復活して来ます、
去年の12月後半にインフルエンザになって、
一ヶ月後の1月後半に風邪で田舎の病院行って、
その後から外遊び出来ないくらいの油断禁物状態(´Д`;)
てか、長女に三輪車買っても、4ヶ月の次女と5月の公園はムリっぽくない!?
( ̄ω ̄*)zzzおやしみぃ☆