荷物積み終わりました。


明日はいよいよ札幌に帰ります(^O^)

3ヶ月半家を開けました。
3ヶ月分のホコリなどが積もった家に帰ります(^_^;)
一応旦那はいましたが、ホコリよりタチが悪いです…w

まずは、ふき掃除して、
休憩して、掃除機かけて、
休憩して、買い物行って!
昼寝もしなきゃ!