荷物積み終わりました。
明日はいよいよ札幌に帰ります(^O^)
3ヶ月半家を開けました。
3ヶ月分のホ コリなどが積もった家に帰ります(^_^;)
一応旦那はいましたが、ホコリよりタチが悪いです…w
まずは、ふき掃除して、
休憩して、掃除機かけて、
休憩して、買い物行って!
昼寝もしなきゃ!
明日はいよいよ札幌に帰ります(^O^)
3ヶ月半家を開けました。
3ヶ月分のホ コリなどが積もった家に帰ります(^_^;)
一応旦那はいましたが、ホコリよりタチが悪いです…w
まずは、ふき掃除して、
休憩して、掃除機かけて、
休憩して、買い物行って!
昼寝もしなきゃ!