眠っ(x_x;)
6時のミルクでした。
あっ、昨日小児科行ってきました。
ミルクはそれなりに飲めてる けど、体重の増え方は変わってなかったので、念のため定期的に測った方がいいね、
と言うことでした。
札幌帰ったら、長女と次女連れて、整形と小児科行かなきゃぁ!(´Д`)
6時のミルクでした。
あっ、昨日小児科行ってきました。
ミルクはそれなりに飲めてる けど、体重の増え方は変わってなかったので、念のため定期的に測った方がいいね、
と言うことでした。
札幌帰ったら、長女と次女連れて、整形と小児科行かなきゃぁ!(´Д`)