眠っ(x_x;)

6時のミルクでした。


あっ、昨日小児科行ってきました。

ミルクはそれなりに飲めてるけど、体重の増え方は変わってなかったので、念のため定期的に測った方がいいね、

と言うことでした。


札幌帰ったら、長女と次女連れて、整形と小児科行かなきゃぁ!(´Д`)