29日金曜日に、次女を地元?の整形に受診させました。

次回は1ヶ月後、札幌に帰ってから、通える病院に通院することになりました。

一部先生の説明の仕方と違いますが、

まだ股関節脱臼ではなく、ある意味、あ脱臼の状態です、

これから、出来てくる股関節の一部があって、それがレントゲンに写るのが1ヶ月先くらいで、

それを見て、処置をするなり、します。

と言うことでした。

病院通わないと何とも言えない感じのようです。

長女を連れて3人で病院に行けるか心配です( ̄▽ ̄;)

長女は病院でもどこでも、じっとしていられないんです(x_x;)

まず、食べ物は必需品!
飲み物は外来の近くにパックの自販機がはるので安心!

次女をスリングかベビーカーどちらに乗せたらいいのか(?_?;)


股関節のことより無事に行けるかばかり心配になります(^_^;)