今日は、生後36日。次女が自力で移動しました(o^-^o)当たり前に真っ直ぐ寝ていたはずの次女、頭いっこ分ずれて、布団にたいして右に斜めってました!☆説明下手ですいません( ̄▽ ̄;)とにかく、可愛い×2オシメ様☆(o^-^o)