長女(2歳0ヶ月)が初めて、本を読みました!


ウソです(^_^;)

初めて、本を読もうとしました。
いや、分かりやすく言うとただのフリです(^_^;)

大きな声で長々『アンパンマンといわおとこ』を彼女なりの言葉で読んでました☆