今日は、午前中と夕方から今まで、ミルク飲んでも寝ない、置くと泣き出す、抱っこしても泣いたり泣き止んだり 、疲れたぁ。困ったぁ。札幌帰ったら1人で大丈夫かなぁ…。夫に何してもらおうかねぇ。あぁ 眠い(θωθ;)Zzz。