午前中と夕方から今まで、

ミルク飲んでも寝ない、
置くと泣き出す、
抱っこしても泣いたり泣き止んだり、

疲れたぁ。
困ったぁ。

札幌帰ったら1人で大丈夫かなぁ…。

夫に何してもらおうかねぇ。

あぁ 眠い(θωθ;)Zzz。