長女が、私の携帯のメイン画面のシートを剥がしてしまいました( ̄▽ ̄;)

もうすぐ一年なのにぃ…。
画面にひび入ってるから、保護したかったのにぃ…。

てか、チョーピカピカ!

はがした方がいいですね!(^_^;)

でも、飽きた頃に剥がすと、新品ぽくなってちょっといいかんじ!☆