今日は、長女が、私の携帯のメイン画面のシートを剥がしてしまいました( ̄▽ ̄;)もうすぐ一年なのにぃ…。画面にひび入ってるから、保護したかったのにぃ…。てか、チョーピカピカ!はがした方がいいですね!(^_^;)でも、飽きた頃に剥がすと、新品ぽくなってちょっといいかんじ!☆