札幌に帰ったら、お好み焼きが食べたいなぁ。
夫はあまり好きじゃないと言うので、店に行くことはありませんが、
行ってやるぅ!!(`д´メ)
そして、自分の服とか買うぞー!!オー!
って、
夫がいないと意気込めるのになぁ(^_^;)
実際は、次女がもう少し大きくならないと外食なんて無理だし、
タルタルお肉が通常になるまで、服は無理。カナ。
てか、
さっき、夫に電話したら出なかった(-_-メ)
もうかけてやらないぞ!
って、一瞬でお湯が沸きました!
数分後、かかってきて用事を伝えたけど、家に居なかった(-_-メ)
家に居ないと意味ない用事だったから、すぐ切ろうとしたのに、用事の続きを話してくる、変なテンションで…、ナニカあやしい。
引っかかる。
イライラする。
疲れる。
(ΘдΘ;)フゥ。