札幌に帰ったら、お好み焼きが食べたいなぁ。

夫はあまり好きじゃないと言うので、店に行くことはありませんが、

行ってやるぅ!!(`д´メ)

そして、自分の服とか買うぞー!!オー!



って、
夫がいないと意気込めるのになぁ(^_^;)

実際は、次女がもう少し大きくならないと外食なんて無理だし、

タルタルお肉が通常になるまで、服は無理。カナ。


てか、
さっき、夫に電話したら出なかった(-_-メ)

もうかけてやらないぞ!
って、一瞬でお湯が沸きました!

数分後、かかってきて用事を伝えたけど、家に居なかった(-_-メ)

家に居ないと意味ない用事だったから、すぐ切ろうとしたのに、用事の続きを話してくる、変なテンションで…、ナニカあやしい。

引っかかる。
イライラする。
疲れる。

(ΘдΘ;)フゥ。