入院7日目。
今日はおっぱいの痛みがだいぶ無くなり、1回に搾れる量が増えてきました(o^-^o)
ただ、自分 のおっぱいから液体が出る違和感と、なんで自分のおっぱい搾ってんだろうと、我に帰った瞬間吐き気がします(´д`;)
赤ちゃんはマスマス可愛く見えます(o^-^o)
今日はおっぱいの痛みがだいぶ無くなり、1回に搾れる量が増えてきました(o^-^o)
ただ、自分 のおっぱいから液体が出る違和感と、なんで自分のおっぱい搾ってんだろうと、我に帰った瞬間吐き気がします(´д`;)
赤ちゃんはマスマス可愛く見えます(o^-^o)