入院7日目。

今日はおっぱいの痛みがだいぶ無くなり、1回に搾れる量が増えてきました(o^-^o)

ただ、自分のおっぱいから液体が出る違和感と、なんで自分のおっぱい搾ってんだろうと、我に帰った瞬間吐き気がします(´д`;)

赤ちゃんはマスマス可愛く見えます(o^-^o)