入院4日目。
朝食後の、子宮収縮止血剤に撃沈(x_x;)
8時頃飲み
私→(来ても大したことないだろ…)
徐 々に痛みが増!
9時に坐薬
看護師さん→(ホントに飲むの?って感じ)
私→(飲むしかない!)
10時にやっと快復!
そこからやっと、身なりを整え、体調も整ってきました(^-^)
11時に初めて赤ちゃんにミルクを飲ませました(o^-^o)
ゴク×2と音を立てて飲み、ゲプー♪
朝食後の、子宮収縮止血剤に撃沈(x_x;)
8時頃飲み
私→(来ても大したことないだろ…)
徐 々に痛みが増!
9時に坐薬
看護師さん→(ホントに飲むの?って感じ)
私→(飲むしかない!)
10時にやっと快復!
そこからやっと、身なりを整え、体調も整ってきました(^-^)
11時に初めて赤ちゃんにミルクを飲ませました(o^-^o)
ゴク×2と音を立てて飲み、ゲプー♪