入院3日目。
昨日の午後、無事に女の子が産まれましたぁ☆
今のところ、私の体は、前回どうよう過酷 なことになっております(x_x;)
自然分娩でも帝王切開でも色んな大変さは同じようです。
早く沢山赤ちゃんを見に行きたいのに、相変わらず自分の体の事で精一杯ナリ(×д×;)
昨日の午後、無事に女の子が産まれましたぁ☆
今のところ、私の体は、前回どうよう過酷 なことになっております(x_x;)
自然分娩でも帝王切開でも色んな大変さは同じようです。
早く沢山赤ちゃんを見に行きたいのに、相変わらず自分の体の事で精一杯ナリ(×д×;)