入院3日目。


昨日の午後、無事に女の子が産まれましたぁ☆

今のところ、私の体は、前回どうよう過酷なことになっております(x_x;)

自然分娩でも帝王切開でも色んな大変さは同じようです。

早く沢山赤ちゃんを見に行きたいのに、相変わらず自分の体の事で精一杯ナリ(×д×;)