予想していた痛み以外にも過酷な試練が待ち構えていて、既に始まっております(>д<;)

21時以降食べられません、0時以降飲めません(x_x;)ガーン!

多分、明日何も口にできないようです(;_;)

この、乾燥した病室で!
水分取れなくなるなんて、砂漠か!?(>д<;)


土曜日から流動食から始まるそうです(;_;)

なぜか娘が美味しそうに、ゴハンを食べている姿が浮かびます(>д<*)

隣のベッドのお母さんは、赤ちゃんが泣いても、よしよし、とも言いません!
(゜ο゜;)ノ

明日は朝から恐怖の点滴が始まります(x_x;)
明後日の夜までは確実に腕に針が、刺さったままです(;_;)死にそう(x_x;)

明日の今頃は痛くてグチグチいってるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

そーそー、病室が暑過ぎで、頭のモヤモヤが取れなくて、私だけアイスノン使ってます( ̄▽ ̄;)