明日はいよいよ入院です(>д<;)
雪降りそうなので、それもちょっと心配ナカ。
そう×2!
昨日 と今日、アンパンマンのガチャ×2を一回づつしたら、見事に欲しいモノが当たりました☆(^ο^)
イイコトが2回…、2度あることは3度ある!?(≧▽≦*)
入院出だしは色々楽しまなきゃ!(^_^)
きっと、後半は帰りたくて一杯×2なはず(^_^;)
明日はブログ書けるかな…。緊張で血圧上がりそうだしなぁ(^_^;)
今からか( ̄▽ ̄;)
忘れ物はしたくないねぇ。
雪降りそうなので、それもちょっと心配ナカ。
そう×2!
昨日 と今日、アンパンマンのガチャ×2を一回づつしたら、見事に欲しいモノが当たりました☆(^ο^)
イイコトが2回…、2度あることは3度ある!?(≧▽≦*)
入院出だしは色々楽しまなきゃ!(^_^)
きっと、後半は帰りたくて一杯×2なはず(^_^;)
明日はブログ書けるかな…。緊張で血圧上がりそうだしなぁ(^_^;)
今からか( ̄▽ ̄;)
忘れ物はしたくないねぇ。