明日はいよいよ入院です(>д<;)

雪降りそうなので、それもちょっと心配ナカ。


そう×2!

昨日と今日、アンパンマンのガチャ×2を一回づつしたら、見事に欲しいモノが当たりました☆(^ο^)

イイコトが2回…、2度あることは3度ある!?(≧▽≦*)


入院出だしは色々楽しまなきゃ!(^_^)
きっと、後半は帰りたくて一杯×2なはず(^_^;)

明日はブログ書けるかな…。緊張で血圧上がりそうだしなぁ(^_^;)
今からか( ̄▽ ̄;)

忘れ物はしたくないねぇ。