ついに、今週金曜日人生初めての手術!(>д<;)
(帝王切開ですが。)
木曜日の午前中から健診や説明を受 けて、入院します。
普段なら、月曜といえば、木曜、金曜なんて、遠い存在のはずが、今週は、ものすごく近くに感じます(>д<;)
心の準備をしたい様な、もがきたい様な。
せめて希望だった2月生まれを、叶える方々はないか、考えてみたり(^_^;)
自分の心配+不安と娘の生活の心配で精一杯です(>д<;)
(帝王切開ですが。)
木曜日の午前中から健診や説明を受 けて、入院します。
普段なら、月曜といえば、木曜、金曜なんて、遠い存在のはずが、今週は、ものすごく近くに感じます(>д<;)
心の準備をしたい様な、もがきたい様な。
せめて希望だった2月生まれを、叶える方々はないか、考えてみたり(^_^;)
自分の心配+不安と娘の生活の心配で精一杯です(>д<;)