娘が最近、ジャンプに目覚めました(>ε<*)

まだ、2~3センチしか上がってませんが、

とても楽しそうに、ジャンプして見せます!(o^-^o)

あと、CMのハナ歌レパートリーも益々増えて、

アズユーライク、セキスイハイム、ベルコ、など…(^_^;)

おもちゃのマイクで長々歌ってる時もあります(>ω<*)