昨日、帝王切開の日にちが決まりました。

先生に希望日には添えないとあっさり言われました…(;_;)

切りたくナイ!
1月に産みたくナイ!

2月に産みたくて計画したのに…。

逆子であることの不安。
切らなきゃないことの不安。
夫が私の精神面を理解してくれない。
夫の金遣いが心配。
母は逆子にならない様にしなかった私が悪いと怒る。

そんななか、
ブログのコメントに励まされました。
病院で、隣で一緒に迎えを待っていたおばあちゃんも励ましてくれました。
お姑さんと、うまく行ってます。
娘はとってもいい子です(o^-^o)
逆さなりに赤ちゃんもとっても元気です!

いつ産まれても赤ちゃんが元気ならいい、と思えない…、子供が子供を産みます。

本来の予定日は2月10日。帝王切開なら1月25日。

自分がわかりません。