久々に、グラタンにしましたo(^-^)o

娘(1歳9ヶ月)も、
「オイシィ~♪」

とモリモリ食べて暮れて、平和でした(^_^;)

そーそー、

娘は、写真でもテレビでも、料理が映っていると、

「オイシィ~♪(*^o^*)」
と言います。

美味しそう!の、ことなのですが、、、

微妙にカワイイです(>ε<*)