久々に、グラタンにしましたo(^-^)o
娘(1歳9ヶ月)も、
「オイシィ~♪」
とモリモリ食べて暮れて、平和 でした(^_^;)
そーそー、
娘は、写真でもテレビでも、料理が映っていると、
「オイシィ~♪(*^o^*)」
と言います。
美味しそう!の、ことなのですが、、、
微妙にカワイイです(>ε<*)
娘(1歳9ヶ月)も、
「オイシィ~♪」
とモリモリ食べて暮れて、平和 でした(^_^;)
そーそー、
娘は、写真でもテレビでも、料理が映っていると、
「オイシィ~♪(*^o^*)」
と言います。
美味しそう!の、ことなのですが、、、
微妙にカワイイです(>ε<*)