夕方のドラマの最終回を見て思ったんですけど、

病気や、障害を抱えて亡くなった人は、

天国では健康や、障害のない身体になっているんだろうか!?

ドラマを見ていたら漠然と思ってしまいました。

これを書いていても、死について、で頭がいっぱいです(x_x;)

チャプ×2入ってまぎらわしてきます!(>ω<;)ノ