夕方のドラマの最終回を見て思ったんですけど、
病気や、障害を抱えて亡くなった人は、
天国では健康や 、障害のない身体になっているんだろうか!?
ドラマを見ていたら漠然と思ってしまいました。
これを書いていても、死について、で頭がいっぱいです(x_x;)
チャプ×2入ってまぎらわしてきます!(>ω<;)ノ
病気や、障害を抱えて亡くなった人は、
天国では健康や 、障害のない身体になっているんだろうか!?
ドラマを見ていたら漠然と思ってしまいました。
これを書いていても、死について、で頭がいっぱいです(x_x;)
チャプ×2入ってまぎらわしてきます!(>ω<;)ノ