二泊三日で私のお母ちゃんが田舎に帰りました(^_^;)
娘の冬靴と低反発枕、
ママの靴下、
パパのバスタオル 、
昼食や夕飯、消耗品。
ほとんど恵んで貰った私って…(x_x;)
甘えすぎ…(@_@)
あっ、車の運転とガソリン代は出しました!
そういえば、夫の実家からも、高価な海産物を貰ったばかり…。
どちらも、遊びに行くときは、よくお土産を買って行きますが、それだけでいいのかぁ!?
と思うくらい、助かってます。
何か、いいお返しはないかしら?
娘の冬靴と低反発枕、
ママの靴下、
パパのバスタオル 、
昼食や夕飯、消耗品。
ほとんど恵んで貰った私って…(x_x;)
甘えすぎ…(@_@)
あっ、車の運転とガソリン代は出しました!
そういえば、夫の実家からも、高価な海産物を貰ったばかり…。
どちらも、遊びに行くときは、よくお土産を買って行きますが、それだけでいいのかぁ!?
と思うくらい、助かってます。
何か、いいお返しはないかしら?