二泊三日で私のお母ちゃんが田舎に帰りました(^_^;)

娘の冬靴と低反発枕、
ママの靴下、
パパのバスタオル、
昼食や夕飯、消耗品。

ほとんど恵んで貰った私って…(x_x;)

甘えすぎ…(@_@)

あっ、車の運転とガソリン代は出しました!

そういえば、夫の実家からも、高価な海産物を貰ったばかり…。

どちらも、遊びに行くときは、よくお土産を買って行きますが、それだけでいいのかぁ!?

と思うくらい、助かってます。

何か、いいお返しはないかしら?