10:30にも関わらずちょっと寒かったので、

娘に、
サムサム(寒い)だから靴下履こう!

と、言っただけなのに!
何と聞こえたのか、

履き終わったとたん、

ドキンちゃんのポシェットにオシャブリと人形を入れてお出かけの準備をしました( ̄▽ ̄;)

えぇっ!?マジ?(゜_゜?)
夜も、オシャブリをポイ(ゴミ箱へ)してきて、とゴミ箱を指をさすと、

その先にあった、ボールを片づけて戻って来ました。

散歩行こう!とか、ナイナイ(片づけ)しょう!は理解されてなかったのかぁ!?(x_x;)

ニ歩進んで一歩下がった気持ちになりました(^_^;)