久々に復活してみました。
更新されてないのにペタってくださった皆様ありがとうございます☆
さて、妊 婦生活も6ヶ月になり、あと4ヶ月でオギャーです!
娘のサチコ(仮名w)も1歳半を過ぎ、言葉がだいぶハッキリしてきました(o^-^o)
と言ってもまだまだですが…例えば…
私「いってらっしゃあぃ」
娘「ぃっ***しゃあぃ」
私「ただいまぁ」
娘「***まぁ!」
*印のところはハッキリ聞こえません(^_^;)
が、それがまた、たまりません!(o^-^o)
更新されてないのにペタってくださった皆様ありがとうございます☆
さて、妊 婦生活も6ヶ月になり、あと4ヶ月でオギャーです!
娘のサチコ(仮名w)も1歳半を過ぎ、言葉がだいぶハッキリしてきました(o^-^o)
と言ってもまだまだですが…例えば…
私「いってらっしゃあぃ」
娘「ぃっ***しゃあぃ」
私「ただいまぁ」
娘「***まぁ!」
*印のところはハッキリ聞こえません(^_^;)
が、それがまた、たまりません!(o^-^o)