息子が1歳半の時に


DVで救急車🚑にのり、警察にDVがばれ

結局、別居したわたし。



なんだか、振り返ると

孤独だったなー

ずっと。


今息子のムービーとか観てたけどさ、


思い出すのは自分の悲しい背中なんだよなぁ


なんでだろ


辛かった。


ひとりぼっちの子育ては。



正直ちょっとぐらいダメ男でも

旦那さんがいた人がまぢで羨ましい。



双極になってなきゃ

摂食障害がなきゃ


再婚していたんだろうか、、


なんか悲しくなってくーるー笑い泣き笑い泣き


なんかさ、26歳くらいに

息子と高速乗っていろいろ行っててさ、


でもさ、

いつも二人でさ、

寂しかったなぁ


みんな周りは結婚してなくて


子供連れで遊びに行くのも


気がひけて、二人で遊んでたなぁ。


寂しいのは

今も一緒かぁ。


寂しくない人がうらやましい。


家族仲良しな人がうらやましい。


本当孤独にはもうなりたくない。