って言っても
三日ぶりか!
まだ、開かなかっただけマシね。/(^o^)\
後々、精神科で話す時に
記録は本当助かるからね、
ちゃんと内側を書いとかなきゃだね。
日中変動も激しいからさぁ
、わたし。。
最近は
混合状態だったかな
たぶん
そうだな
なんか自分の無能感で落ち込んだり
これはよくあるけど、、ちょっと前けっこう下がり方が酷かった
力が入らなくなるくらいに
だけど
まあ、こういうのリピートしてたら
わたし単純だから
マイナスがプラスになって
めっちゃ元気になったりね。
下がる時も勢いよく
上がる時も勢いが良い
のが、わたしの特徴
この、ガムシャラさんの拝啓、少年よは
もう100回くらいはみてる(^^)v
一回五回はリピートするから
もしかしたら
もっといってるかも
ギュイーン!と急上昇したのは覚えるんだけど
そのあと、またいきなり急降下したんだよね。
そのあとに
応援してたインスタの男のこ
まだ若いのに、亡くなったことを知ったから。
何回かコメントしたことあったけど
最近は、本当に辛そうで、痛そうで
もう、何を言えば救われてくれるのか
もわからず、、
コメントすればよかった
悲しい
亡くなったあとに伝えたい言葉が浮かぶなんて。
亡くなっちゃった、、
この子が苦しんで死ぬ理由なんて
どこ探してもない
血液内科医を目指す医大生のかざとさん
が亡くなったときも
はじめて、赤の他人に自分の寿命あげたいって泣いたけど、一心くんも
めっちゃショック
一心くんの場合は、こんなに生きたがっているんだから、こんなに痛みに耐えてるんだから
奇跡がおこるんじゃないか
って希望的に思っていたぶん
落ち込んだ
亡くなった報告も
ヒッピーさんの君に捧げる応援歌が
流れてて
一心くんは、どんな思いでこの歌を聴いてたんかなって
命を一瞬一瞬を大切にしないといけないことは
たしかですね
じゃないと、顔向けできないよね
本当に強い子だな
神様っていないんじゃないかと悲しい
わたしはこの歌詞が好き↓
そのあとは
そうそう!
なんとか平常心に戻ったのに
いきなり激しい物欲が出て![]()
![]()
本当にきつかった
本当にきつかった
楽天セールのせいね。
せいって言い方も、おかしいけど。
私には鬼門なだけで、ありがたいセールだから。
丸2日かけて、薬を使わずに
気持ちを沈静化させました
紙に本当にいるものを
選別しなさい!
今いま、必要なものしか買わない!
って書き殴ったりね。
発作みたいなもんだよね。
病的。
何度も買いそうになって
購入ボタン押しそうになって
衝動が抑えられなくて
辛かった
だけど、沈静化した✊
沈静化って言っても
まだ買いたい気持ちはあるけど。。
踏み止まれました
わたしやるじゃーん!
たまには自分を褒めよう![]()
見ないように
意識を物欲以外に向けるように。
家事はちゃんとしてたよ
寝込んでないよ
出かけたりも。
こんだけ、買った日も!
チーズケーキは息子嫌いだから
私の!
シュークリームとポンデリングは息子にお土産!
チーズケーキ、、お得🉐なのか
よくわからない
そもそも普段の大きさ知らないし
どうしようと思ったけど
そもそもわたし、コンビニ行く時ないし
チーズケーキも年1も食べないくらいだから
買ってみた😆
ご飯は
とくにいつもと、変わらないよ
写真も面倒であんまとってないし
ある日の夕飯
麻婆豆腐には、シイタケと長芋をみじん切りにして入れてるけど、
やっぱり嫌がれたわー![]()
豚丼の残りも写ってるね
豆腐グラタンは
これを使うと
こうなるよ↓
最近のスーパーは
いつも通り
いるものと見切り品と特売品
あと、スルメ
白ネギが高くて
買えなかったなー
最近のコーデ
これは、火傷まえ。
もう、本当に暑いから
一回ショートパンツはくと
ジーンズとか暑くて無理でやばい
あ、あとは
1000円カットも行ったよー
というか、行くつもりなかったのに
めっちゃ空いてて
暇そうだったから
吸い込まれたの!
なんか、面白い人で
ノリに乗ったら、またノリで返してくれて
私が爆笑してたら
良かったらレイヤーいれる?
って言われて!
え!入れてくれるんですか?
安いのにそこまでしてくれるんですか?
ってびっくりしちゃったけど
陽気に良いよー🙆
って感じで
レイヤーもいれてくれたよー
優しい人だったなー!!
安いのにー!
ありがとうございました!
セルフカラーもネイルも
しようしようと
思いながら
何週間もすぎていますわ![]()
![]()
セルフカラーは前回から一ヶ月半も経ってないのだけど、
頭皮マッサージのせいか?
栄養に気をつけているせいか?
前より伸びるのが早くなって
頭がプリン🍮です🍮
ネイルはフットはやっぱりストーン埋め尽くしが安定して好きだから、やりたいのだけど
時間かかるから
手をつけていないです![]()
![]()
手はとくに、やりたい色が思い浮かんでこないのですよ
ちょっと前はイエローにする気だったけど
今はそんな気分じゃないし
やりたいのがないから、
やる気にならない
女子力低下中ですわ
みなさんすごいね
あ、お弁当は
こんな感じ












