今月になって11/24に2回目のプチ家出てへぺろ


中旬以降ぶち寒くなって車の中で19〜23時のプチ家出はほんま寒かったです。


朝からブチッとキレることを嫁に言われたからです。


といっても今回も家出と思われなかったでしょうねぇ。。。



前回プチ家出してしばらくして嫁は息子に


「パパのお出かけ、遅い日があったじゃろ?」


といっており、私には何も言わない。


といっても普段から会話はないのですがびっくり


2回目のプチ家出まえは夕食を作ったり食器の片付けなど掃除もしていましたが、それ以来全くしないことにしました😭


ブチギレですムキー

そして、体調も崩しその日から臥床しまくりです。


腰痛が。。。


褥瘡は今のところ出来そうにないです!


さて、次の家出はいつかなぁ???