盆あたりから倦怠感と腰痛悪化。


8月終わり軽度の咽頭痛あったから抗原検査して来ました。


結果は陰性。


クリニックに電話して咽頭痛あり、県の対応センターに電話してこちらに電話をしたと伝え。


言われた時間にいったら


「えっ?検査希望?」


て。


「防護服とか着ないといけないんですよ!!」


とちょいキレ気味でいわれ。


いやいや、わたしも看護師だからわかってるし💢


コロナ疑って電話したんやん💢


とおもいながらとりあえず謝る💧💧💧



患者さんが誰もいなかったのでとりあえず検査してもらえました。



いまもまだ倦怠感続き、手指の痛みと腰痛肩こり頭痛と。。。



こりゃもうだめだな💣


そして不眠が悪化してる💧💧💧