彼女へのプレゼント | mico*のブログ

mico*のブログ

リバティやUSAコットンなど、布が大好きで
布の持つパワーに突き動かされて製作しています。
布や作品を通して、色々な出会いや、つながりが出来ることに感謝。お客様のトキメク笑顔が大好きです♡

温泉ソムリエ・カラーコーディネーター
御朱印集め

いよいよ高島屋「大阪ええモン」もあと二日。


珍しく若い男性のお客様が、イアリングを見ておられる。


ひょっとして、彼女へのプレゼントプレゼントでお悩みなのでは・・!?


大阪のおせっかいおばさんは、「プレゼントか何かをお探しですか?」

と思わず声をかけたところ、

「彼女へのプレゼントを探されてる」とのことビックリマーク


「20代の彼女で、おそらくイアリングは初めてだと思う。」

と、真剣な表情で熱心に選ばれていました。


お若い方なので、リボンの形のイアリングはどうかと、ご提案させていただいたところ、

「初めてにしては、これは少し大きいかも・・」

とのこと。

初めてイアリングを付ける、彼女の気持ちを思いやる優しい一言に、

私まで勝手にトキメイてしまいましたラブラブ!


イアリングは、単体で見るのと、実際に付けて見たのとでは、

印象が異なったりすることも多いので、

「モデルがおばさんでゴメンね(^▽^;)」

と言いながら私が付けてみて、どんな感じになるのか見てもらいました。


真剣な表情のお客様を前に、イアリングが見えやすいようにと、

私もななめを向いたり、首を軽く揺らしてみたりと

思いつくままがんばってみながら、幸せのお手伝いって、なんて幸せなんだろう音譜

「青春っていいなぁラブラブ」としみじみニコニコ


お選び頂いた、ピンクパールのイアリング、

どうか喜んでいただけますように。

陰ながらお祈りしていますピアス