これまでの人生、

色々なことがありました。

 

改めて自分の人生振り返ると

因果応報と言うか、

良い悪いではなくて、

そういう事が起きるには

そうなる要因があるのだなと

気づきます。

 

そんな

しくじり先生的な

過去について、

この100日間綴ってきた

わけですけれど、

私の人生最大の過ちは

子供を手放してしまったと

いう事でした。

 

そしてその大きな罪の意識を

抱えて生きてきた私が、

不思議なご縁で

たどり着いた先が

珊瑚ノ宮だったのです。

 

「無上甚深微妙むじょうじんじんみみょうほうは、

百千万劫ひゃくせんまんごうにもあいたてまることかたし」

 

毎朝この言葉を口にするたび、

仏様の教えも

師をはじめとする

珊瑚ノ宮の方々とのご縁も、

在り得ないくらい奇跡的な

得難いご縁を賜ったことが

本当に有難いことと

思いますお願いキラキラ

 

 

そして師のお導きのもと、

たくさんのことを

学ばせていただき

おかげさまで今

50を目前にして、

新たな出発をする用意が

できました。

 

 

「全ては表裏一体。」

師は常々仰います。

 

物事はいい、悪い、

そんな簡単な一言で

片づけられるものでは

ありません。

 

だからこそ、

それらを見極めて

どうしていくのかが

大切。

 

そして過去にどんな

辛いことがあったって、

どんなに間違えて失敗したって

そこから学んで

進んでいく強さがあれば

人間はいつでもやり直せるし

幸せになることもできます。

 

私が生きた見本です爆  笑キラキラ

 

過去も過ちも乗り越えて

笑いとばして

前に前に!

幸せな未来をめざして

進んで参りましょうキラキラ

 

全てのことに

「有難うございます」お願いキラキラ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

今日の食事ナイフとフォーク

 

朝食

昼食

夕食

 

🌸食事の栄養素🌸
タンパク質:豚肉、鶏肉、たまご、チーズ

脂質:肉類、

ミネラル:たまご、ナッツ、昆布、海苔
ビタミン:たまご、ブロッコリ、レタス、きゅうり、トマト、人参、チーズ

炭水化物:ご飯、パン
 

暑くなってついつい

お味噌汁から遠のきがち。

昼は野菜たっぷりサンド。

夜のオムライスの中身は

ご飯よりチキンと野菜の方が

多目でした^^

 

自然から頂く恵みといのち。
今日もありがとうございます🙏