スピリチュアルにはまってた時

いろいろな人に会いました。

霊感のある人、

天使や悪魔とつながっている人、

チャネリングできる人etc...

 

みんな共通してたのは、

自分は「特別」みたいな

意識があったんじゃないかって

ことです。

自分は特別な能力を持ってて

誰かを救える存在✨って思う事で、

自己肯定感をあげてたんじゃ

ないかなって。

 

でも別に他人と違う能力を磨いて

特別な誰かになる必要なんて

まったくないですよね^^

だってみんなそのままでも

十分「特別な」この世でたった一人の

存在なんだから。

 

占いも、何かに気づくきっかけには

なるのかもしれません。

でもそれを100%頼って信じるのは

危険だと、私自身は実体験から

そう思います。

 

精神世界にはまる時って、

自分ではどうしようもなくて

でも何かしら答えが欲しくって、

その答えを与えてくれるものを求めて

さまよってる時も多いですよね。

だから安心できる「何か」をみつけると

それに依存しちゃう。

 

いわゆる現実逃避です。

しかも自分では気づいてないから

タチが悪い^^;

 

現実逃避してる暇があったら

現状を変えるためにまず動け!

と昔の私には言いたいです(笑)

 

幻想は綺麗だけど

所詮まぼろし。

目に見えない世界に逃げ出さず

しっかり現実と向き合って

生きていこうニコニコ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

今日のご飯ナイフとフォーク

 

朝食

昼食

夕食

 

🌸食事の栄養素🌸

タンパク質:豚肉、ちくわ、納豆

脂質:豚肉、卵、ちくわ

ミネラル:豆腐、キクラゲ、納豆

ビタミン:キャベツ、人参、玉ねぎ、大根、卵、しめじ、きゅうり、キクラゲ、納豆

炭水化物:ご飯、うどん

 

かなり長くお世話になってなかった

コンビニ。

普段はおにぎりやパンを片手に

仕事しながら昼食なのですが、

今日は昨日職場の人が食べていた

冷やしうどんがどうしても食べたくなって

お昼用に買っちゃいました^^;

 

夜は冷凍餃子と冷蔵庫の余り野菜で

煮るだけ、焼くだけ、混ぜるだけの

かんたん調理(←いつもw)

春雨サラダはキクラゲをたくさんいれると

美味しいです♪

 

自然から頂く恵みといのち。

今日もありがとうございますお願いキラキラ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2