馬鹿なことしちゃった

話ついでにもう一つ(笑)

 

もう15年以上前の話になりますが、

母が亡くなってしばらくたった頃、

帰省ついでに座敷童が出ると評判の

旅館に家族で行ってみました。

結局座敷童には会えなかったけど、

写真を撮ると面白いものが撮れて

それはそれで面白い経験でした。

 

ただそれでは終わらなかった^^;

 

その旅館の娘婿さん?が

何やらスピリチュアルな方で

占いをやってたんですね。

で、家相を見てくれたんですけど、

その人が良くないという場所は

たしかに日ごろから不思議なことが

起こる場所でもあったんです。

 

で、この人当たる!って

信じちゃって^^;

 

霊視みたいなこともしてくれて、

話の流れで母が亡くなった話にもなり、

供養と魔除けとして翡翠のペンダントを

すすめられました。

 

見た感じ多分1万もしないような

ものだったんですけど、

中国産の高価なもので

特別な気が込められてる、

今しか手に入らないから

○倍の値段で薦められ・・・・

迷った挙句買ってしまいましたガーン

 

何で信じちゃったのかな、

馬鹿だな、って今となっては思うけど、

母が亡くなってからはかなりの長い間

頭がおかしい状態だったので、

当時はきっとなんでもいいから

何かに縋りたかったんだと思います。

 

何かを買う事で喪失感を

埋めてたのかも^^;

 

信仰宗教だと壺や印鑑っていうけど、

スピリチュアル系は

傾倒してた時は価値があると

思えたものでも、

そこから離れて冷静に考えると

???って思うようなものが

たくさんある。

 

とりあえず

高額なものにはご用心!!(笑)

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

今日のご飯ナイフとフォーク

 

朝食

 

昼食

 

夕食

 

🌸食事の栄養素🌸

タンパク質:豚肉、豆腐、ハム、チーズ、鯖

脂質:豚肉、鶏肉、卵、バター

ミネラル:豆腐、チーズ、鯖

ビタミン:キャベツ、人参、玉ねぎ、大根、卵、えのき、大葉、鯖、きゅうり

炭水化物:ご飯、米粉パン、ポテト

 

一人暮らしだから

食べきれない分は冷凍保存。

リメイクして後日使います。

できるだけまんべんなく栄養を

摂る癖がついてきました^^

 

自然から頂く恵みといのち。

今日もありがとうございますお願いキラキラ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

🌸珊瑚ノ宮 巫女舞教室🌸

月・水・金 9時からの朝活に巫女舞✨

体幹を鍛えて、

笑顔で心安らかな時間を過ごしましょう♪
お気軽にお問い合わせください🙏✨
 https://www.sangonomiya-rinyaan.com/

 

🌸珊瑚ノ宮🌸

珊瑚ノ宮|宮ノ舞|日本、東京都墨田区向島3-34-5 (sangonomiya.com)