胸キュンする森の中のレストラン

生駒「MAHO-ROBA」まほろば

3人のオーナーでされているようですが、オーナーご夫婦が

とても素敵な方でした。

 

お料理は、ランチ1種類

 

素材が上質で生かされた作品のようなお料理

 

森の中で緑のこぼれ日がお皿に映り、なんだか胸キュンで過ごせますよ~~

 

■今日はお誕生日■
友達からのプレゼントは
ここのランチでした!

 

 

 

ジュースとホットジンジャ

 

こちらは、オーナーからのプレゼントでした。

これが絶品!絶対飲んでほしいなぁ~~

 

スープとパン

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

サバのカルパッチョだったかな?

 

 

 

 

春野菜のフリッター

 

 

 

写真撮り忘れたリゾット

 

これがまたお上品においしい!

 

写真撮り忘れた鯛とあさりのアクアパッツ

 

写真撮り忘れたぁ~~あんまり感激したので、料理名も間違っていたらすんまそん

 

コーヒー、紅茶とチーズケーキ

 

 

このコーヒーカップ、ほしい!!

 

今日は、まだ寒かったので、まきストーブが、私たちを暖めてれましたよ。

 

そして、素敵なトイレだったのでお写真撮らせていただきました。

 

◆アクセス 

私たちは、車で石切から高速で壱分へ

南へ行き、暗峠を少し戻り、右へ折れて

ひたすらほそ~~い道を行きます。

 

車では、怖いので、次回は電車で

電車だと生駒から宝山寺

宝山寺から徒歩20分

 

又は、生駒からタクシーに乗りましょう

 

お値段、詳細は、HPで確認してくださいませ。

 

 

 

そして壱部から菜畑駅前の「寺川とうふ店」へ

生駒に来たら、お約束、ここでうすあげ買って帰りましょう。

久々に行ったので、いろいろ買ってしまいました。