Richer(リシェ)雑誌を持って

今日はダーリンとお出かけ

 

まずは、名張のそば屋さん「けいた」さんへ

こんなところにお蕎麦屋さんあるのかなぁ~~

住宅街を抜けた丘の上にありました

素敵なお店、本の写真通り

店内から眺めるお庭の木が素敵で

粉引の白い器も素敵で

草食系を絵にかいたような素敵なご夫婦

カフェのような店内です。

 

私、かわいい~~かわいい~~を連発

 

 

 

だって何もかもがかわいいんですもの!

お蕎麦は、木綿糸くらいかと思うほど細い十割そば

野菜天ぷらがおいしい!


ネットでも評判だとか・・・私たちが入った後は、たくさんの人が

並んでいました。

 

一緒に並んでたお二人は、香落渓(かおちだに)へ

私たちは、赤目四十八滝へ

 

緑のカーテンに入ったとたん、空気と風が変わりました。

蛙の鳴き声が秋に泣くひぐらしのようでした。

トンボです。近づいても逃げません。

苔が美しい!